親戚から開業祝いにと託児・キッズルームに人形とおもちゃ、それと絵本を頂きました!
何もなかったキッズルームが賑やかになってきました。
ありがとうございます。
人形が到着後、タイミング良く、お子様連れの方が来院され、一緒におもちゃで遊んじゃいました!
とってもかわいいお子様でした。もうおしゃべりもできて、コミュニケーションもしっかりとれて、
うちの龍もすぐこうなるのかなと思うと楽しみになってきました。
さて、うちの龍ですが、初めてアンパンマンおまるでうんちをしました!
タイミングが良かっただけなのですが、日々成長してますね
保育園へ行く前の朝の準備がまたひとつ増えましたが・・・。
- Newer: TRINITYメンバーが応援に来てくれました
- Older: パンフレットの叩き台ができました。





