お客様の声

坐骨神経痛で歩くこともつらかったですが、今はフルマラソンを走っても大丈夫な体になりました!

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛:(42歳/男性/神奈川県藤沢市鵠沼在住) chat

質問1. 来院される前はどのような症状で悩まれてましたか?どこかへ通院されていましたか?

医者からは椎間板ヘルニアと診断されブロック注射で治療を進めていたのですが、なかなか痛みが改善されませんでした。
そのため、針治療や整体などいろいろ試してみたのですが、自分に合う治療に出会うことがありませんでした。
 

質問2.施術後や今はどのように変わりましたか?

ホームページで見かけたのがきっかけで治療を受けたのですが、いままで受けたどの治療法よりも施術後の痛みが弱くなり、この治療を続けていれば、この痛みとも早くサヨナラできると思うことが出来ました。
当時は歩くこともつらかったですが、今はフルマラソンを走っても大丈夫な体になりました。
 

質問3. どんな方にオススメできますか?もしくは腰痛、頭痛で悩んでいる方にメッセージをお願いします。

過去の自分と同じように椎間板ヘルニアで歩くのも辛いという方は一度、治療を受けてみると良いと思います。
自分も治療を受けるようになってから、腰痛で悩まされることは少なくなりとても快適な生活をおくれるようになりました。

※施術効果には個人差があります。