お客様の声

右のおしりからふくらはぎにかけての痛みと痺れ

椎間板ヘルニアと診断され右足の痺れと痛みで悩んでいた(36歳/男性/競艇選手/横浜市旭区在住) chat

質問1. 来院される前はどのような症状で悩まれてましたか?

10年ほど前に整形外科で椎間板ヘルニアと診断され、右足の痺れと痛みで悩んでいました。
整形外科では痛み止めと牽引だけで、症状がなかなかよくならなかったため、このままでは仕事に支障をきたすとおもい、ネットで調べて施術をうけることにしました。

 

質問2.施術後や今はどのように変わりましたか?

ヘルニアの症状は2カ月ほどで楽になり、その後は体のバランスや筋肉のこりやハリ感などをとってもらうために定期的にみてもらっています。
最近、ヘルニアの症状が再発してしまい、ふたたび右のおしりからふくらはぎにかけて痛みと痺れが出てきてしまいました。生活や競技に支障がでるほどの痛みでしたが、ここへ来ていればいずれは治るだろうと思ってましたが、やっぱり2,3カ月くらいかかりましたが、症状は楽になりました。
 

質問3. どんな方にオススメできますか?もしくは腰痛、頭痛で悩んでいる方にメッセージをお願いします。

ヘルニアによる症状だけでなく、いろいろな症状に対応してくれるので、日常生活で辛い方やスポーツで体を痛めてしまった方にはぜひおススメしたいです。

※施術効果には個人差があります。