お客様の声

頭痛外来で原因不明の偏頭痛と言われましたが、回を重ねるごとに症状が和らいでいきました!

のたうち回りたくなるほどの激しい群発性頭痛:(38歳/男性/横浜市南区在住) chat

1.いつ頃から頭痛がありましたか?

学生時代から頭痛があったのですが、社会人になってから、更にひどい頭痛が起こるようになりました。
のたうち回りたくなるほどの激しい頭痛も起き、光や匂い、音などの刺激にも耐えられず、部屋を真っ暗にして、頭を冷やして頭痛が治まるのを待つほどの状態でした。
そんな頭痛が年を追うごとに酷さを増し、30代になってからは頻度も増えてきました。
最初は年に1回程度だったものが、年に数回、1シーズンに1回以上は起こるようになっていました。
頭痛外来へ行ってはみたものの、原因不明で偏頭痛という診断で、偏頭痛の薬を処方され、ひどくなる前に薬を飲むようにして、凌いできていました。
 
 
仕事が立て込んだり、睡眠不足がちになったり、低気圧が近づくなどが重なると薬が効かなくなり、激しい頭痛に見舞われ、頭痛の中なんとか仕事をしていました。あまりにも頭痛がひどいため、彼女にカイロプラクティックを受けてみてはどうかと言われ、リガーレカイロプラクティックに来ることにした次第です。
 
 

2.施術前の期待度と施術後の状態を教えてください。

本当に効果があり、改善されるのか、半信半疑というのが正直でした。実際に施術された後は、滞っていたものが解けたような、非常にスッキリとし、回を重ねるごとに問題である頭痛の回数が減り、症状の重さも明らかに和らいできました。集中力も高まり、姿勢への意識も自然に持つようになり、体のバランスが大切というのを身をもって感じました。
 

3.頭痛で悩んでいる方へメッセージを

長い間、頭痛に悩まされ続け、本当に苦しんでいたものが解けてきましたので、頭痛に苦しんでいる方はもちろん、体のあらゆるコンディションを改善し、ライフスタイルを高める非常に有用なものと感じますので、ぜひ試していただきたいです。

※施術効果には個人差があります。