横浜にある当院は数多くのメディアにも紹介されている整体院です。

リガーレ・カイロプラクティック横浜


リガーレ最高年齢の99歳のSさんが来院してくれました。

こんにちは。リガーレの日野です。



緊急事態宣言が解除され、1ヶ月が経過しましたね。

経済を回していく形で世の中は動き始めていますが、まだまだコロナウイルスに注意を払いながら、治療院でも業務を続けております。



施術中はマスクの着用。施術後は、しっかりアルコールにて手指の消毒。

また、ベッドの消毒もアルコールを使用することにしています。

一日の終りには、手を触れる場所は特にアルコール消毒をしっかり行い、床清掃も行ってしっかり除菌対策をしております。







色々と気をつけながら生活をしていかなければならない、そんな中で、リガーレで最高年齢の99歳のSさんが来院してくれました!


IMG-1534.jpg


昨年8月頃にひどい坐骨神経痛で杖をつきながら来院された時には、治せるのか???と疑問が生じましたが。。。

未体験ゾーンの領域で施術の強度や動かす方向などに気を使いながら、試行錯誤を重ねつつ、少しずつ改善して、自粛前までにはかなり良い状態まで回復はしていたのですが、まだ痛みも残っていたので、どうしているのかなぁと心配していたところ。



先日、先生のおかげで痛みが全くなくなったんですよ^^

って報告しに来院してくれたんです。

こんな歳でも治るんですね~と喜んでいただけました。



人の持っている回復力に限りはないのかも!って思ってしまいます。



御年99歳のSさんへの施術では、施術をしながら色々と学ばさせていただいています。

昔の横浜のこと。日本のこと。戦時中のこと。日々の生活において大切にしていること。などなど。



神様とお話をさせてもらっているような、なんか不思議な感覚を感じながら、貴重な時間を頂いています。


もっと長生きしていただけるようにこれからもサポートしていければと思っています。
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

リガーレ・カイロプラクティック横浜のご案内

住      所:
横浜市西区南幸2-16-20 YKビル4F
アクセス:
横浜駅西口徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
045-313-9886
営業時間:
10:00~20:00
(20:00最終受付)
休業日:
祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ