年末年始の営業について

- update更新日 : 2024年02月07日
folder未分類

【年末年始の営業】

こんばんは!本年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。。。

年末は12/28月曜まで、年始は1/5火曜から営業を開始させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、コロナウィルス第3波が来ているということで、スタッフ共々、気を引き締めて感染対策を施しながら営業していきたいと思っております。
12月に入って、さらに、空気が乾燥し、冷え込んでくると風邪を引きやすくなりますので、アルコール消毒だけでなく、せっけんを使った手洗いとうがいも心がけていきましょうね。

今の所、施術業における感染拡大リスクは大きくないものと考えておりますが、もし、風邪症状がみられる場合は、来院を見合わせていただき、来院時に発熱、倦怠感ならびに咳症状がある際は、スタッフや他の患者様への感染リスクを考慮し、お引取りをお願いすることもあります。

 

また、スタッフが風邪症状を訴えた場合、コロナウィルスを疑い、感染拡大防止のため、即座にPCR検査を受けなければいけないと思っております。その際は、突然のご予約のキャンセルをお願いさせていただくこともあるかと思いますので、ご了承いただけたらと思います。

いずれにしても、免疫力が落ちないよう、日々の生活習慣に気をつけていきましょう!

適度な運動とストレッチ、十分な睡眠、適切な食事、ストレスは溜め込まないようにするなどなど。

そして、背骨や関節がうまく動かなければ、交感神経優位となってしまい、緊張感が増して、うまく寝付けない、寝ても疲れが抜けない!運動する気力もない!なんて状態に陥りがちです。そんなときは、カイロプラクティックを受けに来てくださいね^^

今年も残すところ1ヶ月、コロナに負けず2021年に向けて頑張っていきましょう!