横浜にある当院は数多くのメディアにも紹介されている整体院です。

リガーレ・カイロプラクティック横浜


膝の痛みは落ち着き、肩凝りも楽になり、鎮痛剤を飲むことがなくなりました!

膝の痛みと肩こりによる頭痛でお悩み(42歳女性/看護師/渡辺 理奈様/横浜市港南区在住)

質問1. 来院される前はどのような症状で悩まれてましたか?

こちらへ来院しようと思ったきっかけなどありましたら。

もともと肩凝りがひどく頭痛もあり、時々鎮痛剤を使ってました。産後肩凝りがひどく、関節痛(特に膝)もあり、また体重、体型も戻らずきになったので託児もあったので施術を受けてみたいと思いました。
 

質問2.施術後や今はどのように変わりましたか?

膝の痛みは落ち着き、肩凝りも楽になり、鎮痛剤を飲むことがなくなりました!

アドバイスをもらいながらなかなか減らなかった体重も減らすことができました!
 

質問3. どんな方にオススメできますか?もしくは腰痛、頭痛で悩んでいる方にメッセージをお願いします。

肩凝りや頭痛、腰痛などなかなか良くならないけど仕方ないな。と思っている方。また産後の身体の不調を感じている方にぜひ受けていただきたいです。

リガーレ・カイロプラクティック横浜のご案内

住      所:
横浜市西区南幸2-16-20 YKビル4F
アクセス:
横浜駅西口徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
045-313-9886
営業時間:
10:00~20:00
(20:00最終受付)
休業日:
祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ